人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵になるキッチンタオル、スペイン発のこちらで


絵になるキッチンタオル、スペイン発のこちらで_c0129704_2255194.jpg
先日ららぽーとへおでかけしたら、ZARA HOMEがオープンしてました。


店内は大まかに4つのスペースに分かれていて、マリン系、ゴージャス系(?)などテイストの違う雑貨がところ狭しと置かれていました。


まさかこんな所にZARA HOMEがあったとは!という驚きと、その素敵な空間にテンション急上昇↑のわたし。
集中しすぎで店内をぐるぐるグルグル見て回る姿は店員さんから見てもかなり怪しかったはず。

ららぽーとへは帽子を探しに出かけたのに、結局ZARA HOMEにいる時間が一番長かった。笑




で、買ってきた戦利品。


キッチンタオル2枚セット  だけ。


あぁぁ〜優柔不断で慎重すぎな自分がイヤ!!
アレもコレも欲しい〜と思っていたのにあと一歩踏み切れませんでした。



でもこのキッチンタオルが素敵なんです。

絵になるキッチンタオル、スペイン発のこちらで_c0129704_22553237.jpg
キッチンツールの柄がサイズ違いでプリントされています。
日本にはあまりないパッと目を引くデザインがステキ♪



絵になるキッチンタオル、スペイン発のこちらで_c0129704_22563452.jpg
裏にはロゴ入りのテープがあって、引っ掛けられるようになってます。



絵になるキッチンタオル、スペイン発のこちらで_c0129704_22563969.jpg
お手拭きにはもちろん最適。
大判なので、びしょびしょになりません。
しょっちゅう手を洗う私にぴったり。



他にも、

絵になるキッチンタオル、スペイン発のこちらで_c0129704_22561351.jpg
ランチョンマット代わりにしたり



絵になるキッチンタオル、スペイン発のこちらで_c0129704_22561959.jpg
布掛けブームの我が家では、カゴの目隠し兼ホコリよけにしたり

アクセントが欲しい時に色々使えそうです。



他にも使い勝手の良いチェックやストライプのものや、季節柄か海をモチーフにした柄など色々あって面白かったです。
今度ZARA HOMEに行ったら違う柄も欲しいな。


キッチンタオルの話ばかりしてますが、お店には食器やフォトフレームやベッドカバーなどの寝具も種類が豊富に揃っていて、どれも素敵でしたよ^^


絵になるキッチンタオル、スペイン発のこちらで_c0129704_2257184.jpg

店頭のディスプレイ。
はぁ〜こんな寝室憧れる〜(うっとり)

クッションカバーもどれも素敵で、模様替えする時にはZARA HOMEで揃えたいなぁと思いふけっています。



あ、ちなみに帽子もちゃんと見つかりました。

今時のオシャレ帽子もたくさんあったけど、試着したらこっぱずかしくなったので、無難につば広の麦わら帽子を買いました。
やっぱ日差しを遮るならつば広でしょ!
見た目よりジツを取るところ、すっかりおばちゃんですね。笑



にほんブログ村 トラコミュ キッチン雑貨へ キッチン雑貨







by regenbogensburg | 2014-05-30 23:22 | 道具