人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEAで一目惚れしたバスケット

IKEAで一目惚れしたバスケット_c0129704_10483764.jpg

先日イケアで偶然見かけたリーサトルプ。

消耗品を買いに行っただけなのに、うっかり連れて帰ってしまいました。




にほんブログ村テーマ イケア





取っ手は木製、バスケット本体はスチール製ととっても丈夫なので、型くずれの心配なし。

バスケット部分は水洗いしても大丈夫そうだから、屋外で使っても良さそう♪

こんなにしっかりした造りでお値段¥1299はお買い得かも♡





IKEAで一目惚れしたバスケット_c0129704_1048543.jpg
2Lのペットボトルが4本入りました。

500mlだと、底の端の丸みで真っ直ぐは立ちませんが、9本入ります。


このままペットボトルをまとめておくのに使おうかと思いましたが、


試しに、




IKEAで一目惚れしたバスケット_c0129704_10495357.jpg
玄関においてスリッパ入れにしてみたり、






IKEAで一目惚れしたバスケット_c0129704_1050575.jpg
ガーデニンググッズを入れてみたりしましたが、


どこに置いてもステキ☆


という訳で、定位置が決まらなかったので、





IKEAで一目惚れしたバスケット_c0129704_1050291.jpg
ひとまずキッチン横のラックに置いて、おやつ入れにしました。

ごっちゃり隠しにキッチンタオルを掛けて。笑



冬場はソファ横に置いてブランケットを入れようかな。


久しぶりにわくわくするバスケットに出会えて、妄想が楽しいです^^





by regenbogensburg | 2016-08-30 10:54 | 道具